はまぐろ日記

はまぐろの日記

~顔以外は老けてるというよく分からない評価を受ける青年のブログ~
あとヘッダーとかフッターで地味に游明朝使ってるけどmacの人はごめんね

2020-01-01から1年間の記事一覧

数年前に書いたやつをまだどこにものっけてなかったからここにのっけるよ。今読み返すと酔って書いているとしか思えないけどこれを書いた時は未成年。つまり素面。頭おかしいね。

題:深夜テンションで出来上がった代物

タイトル考えるのめんどくさいよなーとか思いながら放置してたら3ヶ月くらい経ってたけど誰も読んでないブログだからセーフだよね。俺自身もこのブログの存在半分忘れてた。

こいついつもリハビリしてんな どうも、はまぐろです。 久しぶりに私事の文章を書くという事でリハビリも兼ねてこの文をしたためています。(謎の報告) 時の流れは早いもので、春が終わりこの前掃除したキーボードにも慣れてきました。 それはそうと気付けば…

ねじをなめた人々

キーボード、掃除しました

俺は寝てはならぬ

一旦寝かせることは大事だと分かってはいるのだけど…… 昔も趣味でちょっと文章を書いていたはまぐろです。 人は誰しも、生きている上で何かを作る機会があるものです。 文芸や、美術、音楽といったアートから実用的な物まで。何なら小論文といった答案だって…

天気の日

いい天気と芋けんぴの語感って似てるよね GW明けの深夜に友人等と(オンラインで)遊んでいたら夜が明けていたはまぐろです。 窓を揺らす風の音を聞いて今日は風が強いなぁと思いつつカーテンを開けたら空が澄み渡っていて、夏のような明るい陽射しが差し込ん…

夏以外は夜

夏が来ると冬が恋しく、冬が来ると夏が恋しく 涼しくなったので初投稿です。 不要不急の外出を咎められ、季節感を感じることなく4月が終わってしまいましたが、5月に入った途端夏日を観測してしまったようですね。外に出ようが出まいが季節はぶっ壊れている…

誰が為に文を書く。

"なまる"ものといえば腕~誰のために文って書きますか? 一般に文章を書くというのは忌避されるものらしいですが、目的もなく文章を書くというのは私もあまり好きではありません。じゃあなぜこんなものを書いているかといいますと―――― 文章を書いているから…

男のすなるうんぬんかんぬん

15歳と少しだがエロ本は嗜む少年H(ENTAI) このページはなんちゃらかんちゃら…… エンター 初めましてはまぐろです。 ブログというものがどういうものなのか興味が湧いたので、実際にやってみることにしました。 歳は15歳と少し。趣味は特筆するほどの物はあり…

こういう領域って
何を書いたらいいのか分からないよね